2007年06月24日

地獄の女神 三津なつみ

出演者: 三津なつみ 上原留華
レーベル:アタッカーズ JBD-107
苦痛度:★★

死んだ女性が地獄で責められる。

前半に1本鞭による鞭打ち責めがある。両手を吊られた全裸の立ち姿という鞭打ちには理想的な姿勢で、腹から腰にかけて鞭が打ち込まれる。三津嬢は立ち姿が美しく足が長くてモデルのようで、その身体に左右から鞭が打ち込まれていく場面は楽しめた。乳房も1回打たれる。苦痛度「中」。

スチール写真などでは鞭痕が何本も残っているように見えるのだが、皮膚が腫れた痕ではないようだ。どうも鞭に染料をひたして打っているらしく、鞭の模様がプリントされている感じである。後半の場面では三津嬢の身体に鞭痕は見つからなかった。

私はSM以外のビデオはほとんど見ないので不案内なのだが、星りょう嬢と同じように三津嬢も人気AV女優なのではないかと思われる。そのような女優が1本鞭責めを受けるビデオを鑑賞できるとは、まことにありがたい時代である。


JBD-107.jpg
乳房が打たれた瞬間。乳房が打たれるのは残念ながら1回だけであった。
JBD-107-02.jpg
鞭打ちの合間に背後から乳房をもまれる三津嬢。乱田氏の作品ではよく見かける場面。



posted by AWAWA at 03:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 苦痛度★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4462795

この記事へのトラックバック

「牝のしつけ方」 上原留華
Excerpt: さあ、久しぶりにロリ心、いじめ心、をくすぐってくる激烈に可愛い子の登場...
Weblog: AV女優 上原留華 動画 画像
Tracked: 2007-07-17 21:35