2008年05月12日

最後のスカトロSM食糞中出しアナルSEX 唐沢美樹

レーベル: OPERA
出演者: 唐沢美樹
苦痛度:★★★

「奴隷通信24」の熱のこもったコメントをいただいたので、久しぶりに更新します。スカトロ女優の唐沢美樹嬢の引退作。一本鞭責が20発楽しめる。

作品のラスト20分くらいがSM場面で乱田氏が責め手として登場する。一本鞭責は全裸の両手吊り立ち姿という理想的な姿勢で始まり、続いて縄を解かれた唐沢嬢が腕を頭の後ろで組んだだけの立ち姿で続く。女優が拘束されていない状態での一本鞭責の場面は初めてで驚いてしまった。鞭はビシビシと打ち込まれて悲鳴をあげながらも唐沢嬢は耐え続ける。苦痛度「上」。

それにしても、一本鞭に耐えたり海老吊りにされたり食糞したりとハードな責めをこなしながら、唐沢嬢の表情はごくごく普通で狂気の色が全く見えない。なんとも不思議です。

この作品を鑑賞しようと思ったのはOPERA社のサイトに載っていたコラムを読んだことがきっかけです。唐沢嬢が一本鞭責を受けている作品があることを知り、鑑賞した次第。
http://www.av-opera.jp/column/director_21.html

なお、レンタルのDVDでは一本鞭責めの場面は3発しかないのでご注意を。セル版とレンタル版とは随分違うものだと知りました。


opmd00003-01.JPG
立ち位置を変えることなく10数回の鞭打ちに耐える。

opmd00003-04.JPG
この姿勢で花束で叩かれまくる。床に花が散らばり美しい。




posted by AWAWA at 01:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 苦痛度★★★
この記事へのコメント
セル版とレンタル版がそんなに違うなんて初めて知ったよ~~!!!今後注意します。有り難う。
Posted by Yossan at 2008年08月06日 18:58
この違いには私も驚いてしまい、以来、DVDの収録時間を気にするようになりました。
Posted by AWAWA at 2008年08月19日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14693189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

乳房拷問3
Excerpt: アダルトビデオ DUGA -デュガ- ※本作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐...
Weblog: ダークサイド・オブ・ザ・ブレイン〜性奴隷、肉玩具、陵辱、拷問の宴〜
Tracked: 2009-02-04 13:20