2008年05月12日

最後のスカトロSM食糞中出しアナルSEX 唐沢美樹

レーベル: OPERA
出演者: 唐沢美樹
苦痛度:★★★

続きを読む
posted by AWAWA at 01:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 苦痛度★★★

2008年01月04日

あけましておめでとうございます

昨年の秋頃から一本鞭熱が急速に冷めてしまったようです。蛇縛の新作を見てもいまひとつワクワク感がありません。

一昨年ころの苦痛度の高い作品を毎月のように楽しめたのが普通ではなかったのかもしれません。

今年は苦痛度の低い作品も鑑賞しながら、ブログを続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。
posted by AWAWA at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

拷問の館4を購入しました

これから鑑賞しようと思います。
posted by AWAWA at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月23日

人でなしの恋

「人でなしの恋」と云うと江戸川乱歩を思い出してしまう私ですが、これは責め絵集です。

鉛筆で描かれた責め絵が70枚ほど集められています。全身傷だらけの女性や巨大な張り型を股間に押し込められる女性の絵が多くあって楽しめました。そういえば、長澤まさみ嬢をモデルにしたような絵もありましたが、私の気のせいでしょうか。

絵を眺めていくと、ひとつの場面を切り出したようなスケッチが差し込まれていて、どういう物語の一場面なのだろうか、この絵で救われている女性は何枚か前で責められていた女性なのだろうかと、妄想が刺激され渦巻きます。

絵が上手いのは羨ましいです。


posted by AWAWA at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月11日

拷問の館3と4

アタッカーズのサイトに「拷問の館3」と「拷問の館4」が掲載されていました。

「拷問の館4」は星野めぐ嬢が出演されるようです。「拷問折檻8」では不満の残る責めでしたので、もう一度出演して欲しいと思っていたところ、嬉しい驚きでした。今度はビシビシと鞭打たれる場面を楽しませてもらえそうです。

「拷問の館3」は一本鞭が無さそうなので見送りの予定です。

関連記事:
拷問折檻8



posted by AWAWA at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記